2020年3月7日土曜日

3月7日 アルテパンク中

芦屋のリサイクルショップARTEです。

コロナウイルスの影響で
お買い物に来てくれる人たちが激減し、
自宅待機で断捨離をしている人たちが激増しています。

もうパンク。
もう古着の受け入れ、無理。

と、いうわけでお買取りはしばらくの間お休みします。

残念ですが3月いっぱいはお買取りは
無料でのお引き受けのみとさせていただきます。

4月からまた様子を見ながら春物買取予約を入れさせていただきます。
みなさん、よろしくご協力お願いいたします!

さて、今日のトルソーはこんな感じ



カーディガンは売れちゃいました。
コサージュは890円です。

こんな情勢の中、お買い物にきてくださるみなさんに
心から感謝申し上げます。

心配してくれて、ありがとう。
また元気で会いましょう~!

そうそう!
昨日は家族がトイレの中に閉じ込められて大変でした。
たまたま、私が在庫を倉庫にしている自宅に運んでいたので
早めに(と、いっても6時間も経ってから)気がついて
業者さんを呼ぶことができたのですが
これは一人暮らしの人やお年寄りだったら死んでしまうだろうと思います。
餓死のほかにも凍死や熱中症で...

鍵が経年劣化して
トイレに閉じ込められるのはよくあることなんですって。
みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

一人暮らしの方は
扉を開けておくのがおすすめです。
少しでも様子のおかしい鍵はすぐに交換してください。

自宅ではトイレは鍵を普段かけないのですが
ノブが壊れて開かなくなりました。
鍵をかけない派の人も気をつけてくださいね。

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム