2018年12月25日火曜日

12月25日 おすすめいろいろ

芦屋のリサイクルショップARTEです。
いいクリスマスをお過ごしでしょうか?

昨日はお客さんの意外な一面をみて
あ、この人イイヒトなんだ、って思いました。

ちょっとした話し方とかで損して誤解されることがあるかもしれません。

でも、長い時間をかけたらわかってもらえることってあると思います。
そして私はいつも言葉ではなくて行動が大事だと思います。

大体行動を見ていたら
その人がどんな人かはわかりやすいと思います。

言葉は平気で嘘をつくけれど
行動はなかなか嘘をつけません。

自己表現が下手な人たちが
ちゃんとわかってもらえるといいなぁと思います。


今日のおすすめは

羊革ムートンコート Sサイズ 9800円

カルガンラムファー付きダウンコート 5980円

羊とかラムとか書いてると
ラム肉食べたくなります。。。

SOLO PLUS YURIE NITANI
グレーチェックワンピース サイズ40 2980円

シンプル黒カーディガン
 Mサイズ 1580円

INGNI
 グレースパンコールチュニック Mサイズ 1580円

黒×茶ステッチ
ニットチュニック 2160円

PROUD OF ヒョウ柄チュニック 新品 Lサイズ 2980円

ではでは、また明日
アルテは29日(土曜)まで営業予定です

新年は4日から営業させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム