2018年12月23日日曜日

12月23日 棚卸ありがとう

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はお客さんたちに協力してもらって
棚卸をやりました。

本当に本当に本当に感謝です。

実は昨日の夜はすごくつらい気持ちで
生きていく不安でいっぱいになって、全然眠れなかった。

でも、今日は好きな人たち、素敵な人たちと多く会えて
生きていく勇気を取り戻しました。



いつもみなさん、本当にありがとう。

みんなはつらい気持ちのとき、
どうやって乗り越えているのかな。

誰でも感情が波立つ時ってあると思います。
不安だったり、悲しみだったり、怒りだったり。

人間はだれでもこんな日々を生きているんだと思うと
人がいとおしく思えます。

頑張れ、私たち。

明日も営業します!
みなさんが幸せでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム