2018年12月19日水曜日

12月19日 思い込み注意!

芦屋のリサイクルショップARTEです

今朝はトレーニングウェアを着てごみ袋を手に、
さぁ、ゴミ出ししてからジムに行くぞ!と思ったら
誰もごみをだしていません。
???
道のお掃除をしていた方に
「今日って木曜ですよね?」
ときいたら、
「・・・水曜・・・だと思います」って。

うーん。だいぶヤラれてます。

せっかく着たのを脱ぐのも
面倒なのでトレーニングウェアの上から
服を着たら意外に暖かかったです。
いつも着ているヒートテックより暖かいくらいに感じました。

薄くて暖かなのはヒートテック!って思っていたけれど
思い込みってキケン!

トレーニングウェアって
軽くて着心地がいいのでヒートテックよりいいかも!!

新しい発見でした。


続々と素敵なものが入荷しています

今日のおすすめは

バーバリーストール 2980円
フォーマルバッグ 2160円

ゆずはお客さんのお庭になっているのをいただきました。
もぎたて、葉っぱ付き。嬉しいです。

日本製 裏起毛グレーパーカー Mサイズ 2160円

ラウンドネックニットジャケットM-Lサイズ 2980円

トラサルディジャケット サイズ40




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム