2018年12月22日土曜日

12月22日 明日は棚卸&パンの日

芦屋のリサイクルショップARTEです
いよいよ年末感が増してきましたね

今日のおすすめ

新品赤中綿コート 9号 
定価72450円のお品→5980円

IMAGEニットジャケット
 Lサイズ2980円

BEAMS
ウールのコート Sサイズ 3980円

白ラウンドネックジャケット 2980円

黒ラウンドネックジャケット
ナチュラルビューティーベーシック Lサイズ 2980円



水色×グレー
 リバーシブル ウールのコート 3980円

ベージュのレース付きジャケット 11号 
レース部分は取り外しもできます
2160円

昨日、今日、とってもヒマな日が続いています。

遠くからわざわざお買い物にきてくれるお友達には
本当に感謝です。

ヒマな日に一人でいると
この先どうなるのかな、と不安感が増します。
そろそろ恒例の冬鬱のはじまりかな??
冬鬱仲間のみなさん、今年も乗り切りましょう~。

明日は仲良しのお客さんたちに手伝ってもらって棚卸です。

手伝ってくれるみなさん、本当にどうもありがとう。
この恩は忘れません~!

いつか恩返しができるチャンスがくるといいな、と思います。

またパンの日でもあります。
ご注文くださっていたみなさん、
お忘れなく取りに来てくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム