2017年4月6日木曜日

4月6日 おすすめ新品ワンピース 3980円

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日は暖かかったですね。

あまりの暑さに着てきた服を脱いで
お店の商品にチェンジしました。

私が選んだのはこれ


大き目のベルトを組み合わせて
ブレスレットをじゃらじゃらつけたらロックな雰囲気になりました。

着心地もいいので
しばらくはこればっかり着そうです。

新品で各サイズあります
3980円です

色違いも買っちゃおうかな~
ブルーはMのみです


本当はこれもいいな
と思ったんだけど
Mサイズが残り一枚だったから諦めました~


こちらも3980円です
各サイズあります。

追加で注文することにしました~
私も着たいもん。

やっとこの生地が着れるシーズンになったってことですよね

あと、人気なのはこちらも


こちらも3980円、各サイズあります~

と、いうわけで、私とおそろいしましょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム