2017年3月31日金曜日

3月31日 雨の日

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ



スーツのワンピースはこんな感じです


他にもアンタイトルのスーツ サイズ1 2160円


ナチュラルビューティーベーシックのスーツ S 2980円



など、春からお仕事の方たちに便利そうなスーツがありますよ~

昨日は来月からお仕事が決まった、というお客さんが
スーツを2組買っていってくれました。
お仕事、決まって、本当にうれしい。
おめでとうございます。

働くのは大変なことだけど
仕事がなくて働けないのもつらいことですね

今日のアルテはめちゃくちゃ暇でした
もしや、売上0?!
と、ドキドキしましたが
かろうじて0を免れました
と、いっても家賃分は全然でていないんですけど・・・(^^;)

一日、雨だし。仕方ない、仕方ない。
明日頑張ろう~。

と、いうわけで今週は
土曜日曜ともに、私の出勤日です。
良かったらぜひ、お買い物に来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム