2017年4月3日月曜日

4月3日 忙しい日

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ





ワンピース 新品 L 3980円
同じワンピースでもストールを変えると
また雰囲気が変わりますね
ストールはどちらも1080円です

今日は忙しい日でした。
みなさん、どうもありがとうございました~

めちゃくちゃ暇だったり
めちゃくちゃ忙しかったり
気温に連動してジェットコースターです

売上も私のハートも安定しません。
できれば淡々と同じペースで働いていきたいんだけど
人生はなかなか思うようにならないですね

と、いうわけで
明日も頑張りまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム