2017年3月29日水曜日

3月29日 ガウチョパンツ、人気です

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーもガウチョ押し!






ガウチョパンツ 2980円です

今日は久しぶりのお客さんと再会
ヨガの先生です

いつのまにかお子さんが3歳に!

こんなのをやっています



子育て中や、妊娠出産のストレスに
ボディワークっていうのは、とてもよさそうです。

そうだ、私も今朝、運動させ屋さんに行ってきました。
運動しているほうが気持ちが明るいような気がします。

まぁ、ほかの皆さんがすらりとして恰好いいので
比べちゃって落ち込むこともありますが・・・(笑)
それをさしい引いても、
体のことは大事ですよね。

子育てやパートナーシップに悩んじゃったときも
相談できる仲間がいるっていうのはいいですよね!

ゆうゆうヨガさんは、とても良心的な価格設定で
素敵な先生がフォローしてくれて、おすすめです。

そうだ。
リレーフォーライフ 芦屋さんも
今度の日曜日、語り亭をひらくそうです

話して、つながろ「プチかたり亭」
4月2日(日)10時半〜12時
芦屋市立青少年センター3階 第2研修室

こちらは、ガン患者さんや癌を乗り越えてきた人たち
そしてご家族でつながっていくグループさんです。
ご興味ある方は、お気軽にどうぞ。

大変な時でも、自分だけじゃない、って思えることは
すごく人を慰めたり励ましたり勇気づけたりするものだと思います

私もいろいろ大変だけど~
みなさんがいてくれるので~
なんとか日々を頑張ってます~
悩みなさそう!って言われるけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム