2017年3月28日火曜日

3月28日 おすすめ!ガウチョパンツ入荷しました

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ




トルソーがはいているのもそうですが
ガウチョパンツが入荷しました



大人が履くのにいい感じのデザインです


しっかりとした素材感で凹凸があるので
ヒップラインがひびきません。

お色は紺と黒があります。
サイズはMとLがあります。



私もさっそくはいてみましたが
いい感じです。
お尻の大きな私でもMでいいかな?
というくらいのらくちん具合です。

もっとスリムに履きこなしたい人はこちら


違いがわかりますかね?
生地感が変わりました。
こっちはスリムな人向きかな?

フリーサイズですが
お尻の大きな私が履くと
まぁ~履こうと思ったら履けるけど
淡い色を選ぶと
下着の跡がちょっとでるかな?
黒とか紺ならごまかせるかな?というサイズ感でした。

お色は4色あります

新品ガウチョパンツ どれでも2980円です

ガウチョはとにかく楽で、今からの季節に便利だと思います。
今までおもちじゃない方は、ぜひ挑戦してみてください。
お持ちの方も、新しいカラーどうぞ!

さて。

今日は電球を変えようとして
試着室の上についていたシャンデリアを壊してしまいました。
粉々・・・・。

そのシャンデリアは今の場所にお店を移転させたときの
内装屋さんのイケメンがプレゼントしてくれたもので
私の予算ではとても買えないゴージャスなものでした。

シャンデリアはどこかのお店で飾られていた中古のものです
内装屋さんは、閉店するお店の解体作業の時に
もってきてくれてプレゼントしてくれたのです。
(たぶん、私が巨乳だからだと思います)

あー・・・・思い出の品だったのに・・・残念。
すごくがっかりしました。

でも、よく見たら
なんだか試着室がすっきりと広くなったみたい。

必要だと思い込んでいたけれど
明るさも問題ないみたい・・・・。

そういえば、もらったときに
「今の店舗内装の流行はシャンデリアですよ」と
10年以上前に言っていた気がする。

と、いうことは、昔の流行を取り外したんだ・・・・。
案外、いいかも。

必要だと思い込んでいるだけで
手放してもいいもの、
むしろ手放したほうがいいものって
実はたくさんあるのかも、しれないな
と、思います。

シャンデリアはなくなってしまったけれど
内装屋さんに親切にしてもらった思い出と
感謝の気持ちはいつまでも持ち続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム