2017年1月21日土曜日

1月21日 暇な日でした

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





今日はとっても暇な日だったので、
スターバックスの店員さんごっこをして
一人で遊びました・・・

サミシイ

でも、ま、
やらなくちゃいけなことがいろいろすすんだのでヨシとします

さて、今日もパンツ紹介


シンプルだけどなんとなく可愛いグレーのパンツ(Lサイズ)1080円


シンプルなパンツ(w67)1080円

色違いでグレーもあります


w67 1080円

これは本革

2980円です

明日はすっかり元気になったゆうこりんにお店をまかせて
私はクラシックコンサートです

お客さんが誘われたんだけど
都合が悪いから、と、
なぜか私を推薦してくださって
よくしらないオジサマとデートです

二人だといたたまれない、と思ったのか(?)
それとも本当にチケットが余ったのか
自分も友人を誘うから
あなたも友人を誘ってきてください、ということで
ダブルデートになりました

こういう時、声をかけるのは
フットワークが軽くて
人当たりのイイヒトです。

あれ?もしかして
私もフットワークが軽くて人当たりがいいと思われたから
もしかしてチケットまわってきたのかな?(笑)
こんなに毒舌なのに(笑)

と、いうわけで楽しんできます

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム