2016年11月22日火曜日

11月22日 ギャラリービスコンティー 入荷

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ






今日も朝から大きな地震がありました
最近は毎日のように地震がありますね

とりあえず、私とこのブログを読んでくれている人たちが
無事でよかったです

いつなにがあるかなんて、
誰にもわからないから、
この普通の日々を楽しもう、と思います。

おなじみさんが人気のギャラリービスコンティを
もってきてくれました

ご紹介~

















いつも可愛いお洋服をわけてくださって、ありがとうございますね!
キャベツは買えました?(笑)

というのも、お洋服をもってきてくれたときに
お店の向かいの100円ローソンが
今日から営業再開でキャベツがひと玉100円って
話をしていたので・・・。

私は朝7時30分に並んで
特売のキャベツとたまごを手にいれました~

参考までに明日は白菜が半分で100円
明後日は大根が1本100円のはず・・・
みなさん、がんばりましょう!?

お洋服やとは思えないブログになってしまいました。
キャベツが安く買えたって喜んでる日常が平和でいいですよね(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム