2016年11月17日木曜日

11月17日 食パンいただきました!

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


赤いコート2980円 白のスカート2980円
 白のセーターはユニクロのカシミアです
脱がすとこんな感じ
半袖です2160円


色違いもあります
もう1体のトルソーは


トラサルディの半袖ニット2160円
赤ダウンブルゾンは新品です 5980円
ショートパンツは1080円です

今日も可愛いお洋服がたくさん入荷しています



ププラのニットジャケット2980円 サイズ38


TWO:C ブルーコート3980円 サイズ38


DESVISIO 白コート(42)3980円

昨日はお客さんから
JR芦屋駅前にできた新しいパンやさんの
食パンをいただきました

とてもおいしかったです。
いつも売り切れでなかなか手にはいらないらしいです

時々、落ち込むこともあるけれど
こんなちょっとしたプレゼントで生き返ります
みなさんには本当に感謝です

嬉しかったし、2斤ももらったので
ご近所のお客さんたちに
この嬉しい気持ちをおすそ分けしようと連絡してみたら
3人のうち2人が、まだ職場だということで(夜9時半くらいなのに!)
みんな頑張っているんだなぁって思いました

私も頑張ろう!

今日はちょっとイヤなことがあったお客さんが
アルテで気晴らししていたのだけれど
あたりのキツイお客さんたちの相手をしている私の姿を見て
あんたも頑張ってるね~私もがんばろう!ってなってました

世の中はめぐっていますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム