2016年11月14日月曜日

11月14日 リクエストしたもの勝ち!

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはゆうこりん作




私は昨日はお休みでお家でゆっくりしていました

遠方の友人が自宅から
ネットを使ってライブ配信をしているのを
パジャマのままでお酒片手に楽しみました
あぁ、こんな時代になったんだなーって。
これからはこんな時代なんだなーって思いました。

何人かが見守る中
ウクレレやギターやピアノを演奏しながら
歌を歌って楽しませてくれました

みんなにリクエストは?と聞くので
「愛しのエリー」の替え歌を
私の名前で演ってもらいました!
これは以前お誕生日に演ってもらってからのお気に入りです。

え?恥ずかしくない?恥ずかしいよ?これー?
とか言われたけれど
そんなものは、あの演奏のためには
多少恥ずかしくっても、まぁ、うれしはずかしいって感じでよいのです!

恥ずかしいとか、
ほかの人からどう思われるだろうとか、
欲しいものを手に入れるためには
必ず乗り越えていかないといけないハードルなんでしょう。

そんなわけで、あいにくの雨曇りの今日でしたが
お気に入りの曲を聴きながらご機嫌に過ごしました!
自分の名前でイケメンに歌ってもらうのは、
とっても気分がいい!!!

きっと人生はリクエストしたもの勝ちなのだと思います。

そうだ、アルテのブーツも欲しいっていう人がいたから
受注発注にしたんだもの。
やっぱり人生はリクエストしたもの勝ち。

恥ずかしがったり、遠慮したり、を乗り越えて
みなさんがそれぞれ、
欲しいものを手にいれることができますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム