2016年11月21日月曜日

11月21日 明日は午後から営業です

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 この赤いワンピースは売れちゃいました

 こちらのニットワンピースは3980円です

今日は私物ですが
可愛いピンバッチをお取り寄せしました

可愛いでしょう?リサ・ラーソンというデザイナーさんの
マイキーという名前の猫です

これは松屋銀座が毎年出しているピンバッチのシリーズです
1個300円と、とっても安いのですが
それ以上のクオリティーです。

それでもって
その300円は全額途上国の子供たちのために寄付されるんです。
松屋銀座さん、素敵。

そして、なにより、私はこのマイキーという人面猫が大好きなのです
ちいさなバッチ一つで、とてもうれしい気持ち。

お買い物は楽しいですね!
明日も頑張ろう!

あ!明日は健康診断のため午後からの営業となります
みなさん、ご注意くださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム