2016年11月12日土曜日

11月12日 大人の文化祭、チキンジョージに行こう!

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日はトルソーの写真を撮るひまなく
忙しい日でした
みなさん、ありがとうございます

お客さんのお忘れ物お預かりしてます

うわーん、初めてのお客さんで名前も連絡先も知らないよー
生菓子っぽいよー、どうしよう。

毎日さそう病院まで
お見舞いに行ってるって言われていました
明日とりにきてくるといいなぁ。

今日は誰かが使ってくれたら、
と、常連さんが赤いスカートをくださったので
私がもらうことにしました!
うふふ!!!

代わりにそれまではいていたスカートを
そのままあげてしまいました
(クリーニングもせずに失礼しました、
でも、遠いからわかってくださいますよねぇ><)

本来、リサイクルショップってこういうのでいいよなぁって
基本に立ち戻った気がしました。
いらないものは、だれか使ってくれる人に。
代わりになにか、使ってもらえそうなものを。
もちろん、お店を維持できるだけの利益は必要だけど。

もう長く長く営業させていただいていると
こんな基本的なことにはっとさせられてりします
気付かせてくださって、ありがとうございます。

ご一緒にご来店いただいた
妹さんにタワシも買ってもらいました!


いつも姉妹でアルテを応援してくださって
本当にありがとうございます

今日もお客さんどうしでお話が盛り上がっていました
こういう時間が楽しいですよね
お客さんはみんな仲間
そして集いの場所。

アルテはそうであれたらいいなぁって思います。

そんな仲間の一人
常連さんのにょりこちゃんが
11/20の日曜日
神戸のチキンジョージでライブをします
その名も「大人の文化祭」

ユーミンやTOTOのコピーバンドがたくさんでます
とっても楽しそう

私の代わりに楽しんできてくださる方は
チケット1500円です。

チキンジョージで売っていますが
大人の事情がありますので(笑)
チケットご購入前に私に一声かけてくださると
にょりこちゃんが喜びます

普段は清楚なスタイルで芦屋チャンネルの女子アナをやっていますが
当日は網タイツです!

きっと楽しい一日になると思いますのでご興味があるかたは是非どうぞ。

私は明日はお休み。
11/20の日曜は出勤dayでした。残念~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム