2016年11月18日金曜日

11月18日 今日のお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 YEVS ダウンコート 5980円(S)

高品質ダウンコート 8900円

久々のお客さん


変わらず素敵な笑顔です

何を着たいのかもわからないけれど
服がない~
買いにいってもたくさん売ってても
買う服がない~

と、やってきました。
最近、そういうお客さんが多いような気がします

と、いうことで
おまかせで、いろいろ着ていただきました。
アルテはわりとこういうオーダーが得意です。
何着かワードロープを増やしていただいて
お帰りになりました

ありがとうございます。

次のお客さんたちはタイ人のファミリー

 イケメンです
 プミポン大統領が亡くなったことの哀しみを表す黒リボン

こんなに国民に愛されている大統領は素敵ですね
日本だったら、安倍首相が亡くなっても・・・・(言うまい)

 仲良しです
そして美女たちも。

賑やかで楽しそうなファミリーでした。
thank you so much

今日はお店のBGMの有線放送にノイズがはいるようになって
どうにも我慢できなくて有線に電話

雑音って、ずーーーーーーーーっと聞き続けてると
すっごいストレスです。
大したことのない音のように思うんだけど
ずーーーと聞いてると気が狂いそう。
たしか、拷問でも使われるんですよね

というわけで、修理にきてもらいました
どうにも我慢できないから、今日来てほしい
と、夕方電話したにも関わらず、
すぐに来てくれて助かりました

雑音はすぐに止まりました
でも、そのとき、技術マンが
あれ?こっちのスピーカーなってないですね。
どうします?

と。
どうします?ってなに?
壊れてるなら直してプリーズ。

いや、脚立立てなきゃいけないんで
荷物どかしてもらわないといけないんですけど・・・

というわけで、在庫だらけになっている荷物をどかして
ラックも全部動かして、店内崩壊。
うわぁぁん、物がめちゃくちゃに散乱してる(泣)

結果、スピーカー壊れてるんで
修理代がかかります
見積もりは来週に・・・・。

うう、泣きそう。

ぐちゃぐちゃの店内。
やらなきゃいけないことは山積み。
そして請求書。

しかし、しかし、明日も頑張るぞー!
とりあえず、今日はぐったりです



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム