2016年11月19日土曜日

11月19日 マチルダさんとnanaちゃんもよろしくね!

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日はトルソーの写真を撮る暇なく~でした。
可愛いお帽子がいろいろ入荷しています






 おまけ


頭のトルソーは2階の美容室のマチルダさんにお借りしました。
カットモデルの頭部トルソーは
美容師さんごっこをしたい気持ちが
自分の中で盛り上がりましたが
髪を切ることなく、お返ししました(笑)

マチルダのクミコちゃんです

クミコちゃんはまつげ担当です
エクステやまつ毛パーマやっています

私も次はクミコちゃんに
まつ毛パーマをかけてもらおうと思っているのだけれど
なかなか時間がつくれません。
近くて遠い2階の美容室(笑)

そうそう、今日は阪神芦屋駅の近くにある
下着屋さんのNANAちゃんがきてくれました。

写真はNGだそうです(すごく可愛いのに!)
NANAちゃんも、もう10年だって。
可愛い下着や、ちょっとした小物など
プチプライスでいろいろあります。
お洋服やアクセサリーもありますよ
いいお店なので、ぜひどうぞ。

景気の悪い大変な時代だけれど
お互い頑張ろうねって励ましあえる仲間がいることは
とても幸せなことだと思います。

アルテはいつのまにか古いお店って言われるようになってました
これも、みなさんのおかげです。
心から感謝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム