2016年11月8日火曜日

11月8日 雨の日は憂鬱

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーは写真撮り忘れちゃった

でも今日も素敵なお品がいろいろ入荷しました


LINA PIERO(M-L)未使用ニット 3980円


HIROKO BIS コート(11号) 4980円


ミッシェルクラン ジャケット(40)3980円






ダウンコートは、どちらも5980円です

今日は朝から雨
どんよりとした空で
どんよりとした気持ち

私は冬が大の苦手で
大体このくらいの季節から憂鬱にとりつかれます

今日もお客さん来ないんだろうなー
から、
もうお店やめちゃおうかなー
っていうか、生きてるのやめちゃおうかなー
くらいの勢いでどんよりします
春になると元気になるんですけど・・・。

今日は雨。
だれも来てくれないに違いないと
朝は落ち込んでいたのに
一日中お客さんが途切れることなく
雨の中たくさんのお客さんにご来店いただいて
本当にありがたかったです。
みなさん、いつもありがとうざいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム