2016年7月21日木曜日

7月21日 ハワイへGO!

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





履きやすそうな靴も入荷しています



昨日はセレブの常連さんが来てくれました

どのくらいセレブかっていうと
お財布の中のお札が・・・


百万円とか一億円です

セレブすぎるから顔出しはNG

いやぁ、さすが芦屋ですね

と、こういうバカっぽい日常がいいです

次のお客さんは
みなさんをハワイに連れていくお仕事をしています
ハワイアンなお洋服をいろいろ選んでくれました



この3着をお買い上げ~ありがとうございます。

引き続き彼女にモデルをしてもらいましょう



このワンピースは新品、M・L・LLがあります。3980円です
お帽子は1080円、明るいベージュと茶色っぽいベージュの2色があrます

 彼女には少し大きかったこのワンピースは2980円です
南国気分が盛り上がります。

え?着ていくところがない?
彼女と一緒にハワイへいきましょう。

一人だとちょっと不安な海外もみんなでいけば、友達もできますよ~

タワシをまとめがいしてくれるような
お人柄の人なので、だれにでもきっと親切にしてくれることと思います

みなさん、ハワイへGO!!
彼女と一緒のハワイツアーは残枠2名(男女どちらでもOK)です


お次は昨日はじめてきてくれた可愛いお姉さん

 学生さんです
ご近所に新しくできたカフェでバイトしているそうです
チーズケーキが美味しいらしいです。どこ?どこ?

若い女の子の可愛い笑顔に店内にいたミセスチームはほっこり

そのうちの一人、おばあちゃまに
手作りの色紙をいただきました

アートです。

鶴と亀でおめでたいかんじなので
メッセージをいれて、
初孫ができたとご報告にきてくれたお客さんにプレゼントしました


みなさんにも良いことがたくさん起こりますように


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム