2016年7月18日月曜日

7月18日 アンケート調査は無事終了しました

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはゆうこりん作






ブランドのハンドタオル・フェイスタオル・バスタオルなど
タオル類がさらに充実しました
一枚390円です

ピッコーネのレインコートや
OTAのレインシューズなど
雨の日グッズも素敵なのが入荷しています





レインブーツは23cmです
私は昨日三田まで
お客さんたちと、お客さんお見舞いツアーに行ってきました

はじめての三田。
田舎の三重県を思い出すような
緑いっぱいの素敵なところですね。

美味しい手料理でもてなしていただきました。

芦屋からのお土産は
プランさんのケーキを選びました。

が!
なんとご主人の糖尿病が発覚したばかり!!!
あぁ失敗~

山のようなケーキとかチョコレートとかお酒とか
持ち込んで、病人そっちのけで盛り上がりました!

癌でステージ4と言われている彼女よりも
飲みすぎのあの人とか
まるで野菜を食べないあの人とかのほうが、
先にあっちの世界に行ってしまいそうな
不摂生な集いでした。

結局、遅いか早いかだけで
みんないつかはあっちの世界にいっちゃうんだもの。

みんなで盛り上がって
あっちの世界でも遊ぶ約束をしておきましょう~
気の合う、仲間、最高です。

そうだ!
お酒に関するアンケート調査は無事終了

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございます。
とても助かりました。

私、本業そっちのけで
くたくたになってなにやっているんだろう・・・とかも
思ったりもするのですが
無事に終了した!とご報告をいただくと
疲れも吹き飛びます。

そして、うれしくなります。
アンケート調査をしていた女性も
これからはきっとアルテの常連さんになって
タワシとか買ってくれるようになるんです。

そうやって、誰かが病気になったら
みんなでおしかけて酒盛りをしたりするんです(笑)

これからも、みなさん、どうぞ仲良くしてくださいね




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム