2016年7月16日土曜日

7月16日 市内の男性求む!!!

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ




チュニックは2枚とも新品で2980円です
パンツは変わらず1080円
手抜きでごめんなさーい。

でも、毎日の更新頑張ってますよー
でも、これ、ほんと、大変。

でも、ブログをみた遠くのお友達が
日傘の注文をくれました。

 彼女が選んだのはバード柄。
ブログにはブルーしかださなかったけれど
3色あるよ?どれにしよう?
って、いう話をしていたら、
彼女のお友達も一緒に注文をくれました。

そして、私は思いついてしまったのです。
そのお友達が大の猫好きである・・・ということを。

あの、もしかして、猫柄のほうがいいんじゃない?
こんなのもあるよ?




いえ、いま、アルテにはないんだけど
今回は仕入れなかったんだけど
猫柄も取り寄せようと思えば取り寄せられる。

二人とも猫柄のほうがいい!
ということで、猫柄を取り寄せることになりました。

ここは、ひと手間かけて、
やっぱり喜んでもらう提案を・・・
が、個人商店の良さだと思います。

大手には大手の良さが
個人商店には個人商店の良さがある。

こないだから
お客さんのお手伝いで
アンケートに答えてもらえる市内の男性探しに
やっきになっています。
こんなこと、手伝ってくれるのも、個人商店の良さだと思います。
(芦屋市内にお住まいで30-50代の男性で
月に1回以上お酒を飲む方のお知り合いがいたら
是非ご紹介くださいませ!!!!!!
どんなお酒が好きか、とか
どこでお酒を買っているか、とか
そんなアンケートにご協力いただける方!!!
図書カード1000円付です)

ま、価格の安さ、とか、品ぞろえの豊富さ、なんかでは
大手には到底かなわないけれど
それぞれの良さを選んでくれるといいなぁって思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム