2016年7月20日水曜日

7月20日 花火大会妄想中

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ




今日はアルバイトのゆうこりんが
お店で売って売上の足しにしてください、と
旦那さんの甚平をもってきてくれました。

わーい。

涼しそうです
そして、これは・・・
女子がクラクラきそうです。
こんなイケメンとぜひ花火大会に行きたいっ!!!

Lサイズ、下駄とセットで2980円です

今なら、このセットをお買い上げのイケメンには
なんと私が店の前で
一緒に線香花火を楽しんであげます(笑)
え?いらん?
そうですか・・・
なかなか人生は厳しいですね

花火ヘアといえば、女子はアップスタイルですが
可愛いヘアアクセサリーもいろいろ入荷してます
1つ390円です

そして、
花火を一緒にみたあとに
お部屋で手料理など・・・
のときにも、お皿いろいろ



いやー、
妄想がふくらんだ後の
汗取りタオル390円です


この画像は相模原のお友達が注文をくれた6枚セットです

同じ柄をふくめまだまだ
可愛い柄が残っていますよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム