2016年7月14日木曜日

7月14日 今日のイケメンは煙草を拾ってくれたお兄ちゃん、かな?

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 白のTシャツチュニック1800円デニムパンツ1080円


 白のTシャツチュニック1800円デニムパンツ1080円


 DKNYの赤カットソー1280円 デニムパンツ1080円

赤シャツ・・・売れちゃいました

タンクトップ800円 デニムパンツ1080円です

今日は信号待ちで横断歩道の向こうからお店を見ていると

うぬ?
スーツを着たお兄ちゃんが吸っていた煙草をポイ捨て。
まさかアタシが見ているとは思わなかったのでしょう。
しかし、しっかり目撃しました!

そんなわけで、横断歩道を渡りながら
お兄ちゃんをすれ違いざまにつかまえて、
「お兄さん、たばこ捨てないで、
私がいつもそれ拾ってるんよ」と。

お兄ちゃんはバツが悪そうに
すみません、と。謝って通り過ぎていきました。

数分後、私が窓拭きをしていたら
さっきのお兄ちゃんが戻ってきて
自分が捨てたたばこ、と、
ほかのだれかが捨てたたばこ、を拾ってくれました。

「ありがとうね、捨てておくよ、」とたばこをもらおうとしたけれど
お兄ちゃんは自分のポケットにいれて
「本当に、すみませんでした」と。

ありがとうね、と
二人とも笑って
なんだかほっこりしました。

ほっこり炊かれた豆、も、お客さんにいただきました

お客さんたちと食べてほっこり。
このお豆、本当においしいです。
売っているのをみかけたら、買うのをおすすめ!

豆くれたお客さん、
一緒に食べたお客さん

みんなが幸せでありますように

美味しい豆をくれたお客さんから
毎日ブログを更新してほしい、とお願いされました
「今日は書くことなし」、って一行でもいいから・・・って(笑)

できるかなー・・・
うーん。。。
できるだけ・・・更新頑張ります。

そうそう、
昨日お知らせした晴雨兼用傘が入荷してます
一部チラ見せ












いろんな色、いろんな柄があります
2980円

人気の完売ローズのお財布も再入荷しました

 今なら一番人気の黒もあります 1280円
 オシャレな猫財布も 1280円

気分転換にお財布チェンジ、おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム