2016年7月7日木曜日

7月7日 人生は誰と何を食べるかだと思う

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピース2980円

 アバクロポロシャツ2160円
新品 ガウチョパンツ 2980円

 MOGAトップス2160円
新品白パンツ2980円

日本製カットソー1080円
MOGAスカート2160円

MOGAのトップスとスカートは各2160円ですが
セットなら2980円になります。

昨日は思いがけないお客さんがたくさん

京都から猫の手と虎の手を買いに来てくれました

 倉敷からも
猫の手と虎の手を買いに来てくれました

熊本募金用の本も買ってくれて
やっぱり「お釣りはいいです」と
みなさん、どうもありがとう。

昨日はなんとなく流れで
お客さんたちとご飯を食べに行きました
私の大好きな納豆焼きそばです。

大好きな人が作ってくれる
大好きな料理を
大好きな人たちと食べる

なんて幸せなんだろう、と思います。

食べるのが大好きな私にとっては
人生って誰と何を食べるか、だと思う。

好きな人たちと美味しいものを食べる人生、最高!!

あらかじめわかっているときには
誰でも参加歓迎ですので
またお食事会をするときには、どなたでもご一緒にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム