2016年4月5日火曜日

4月5日 女子高生を見ていると和むのは、おじさんだけじゃないぞ!

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ





 今日は暇な日で、
お店でおとなしく事務作業をしていたら
外から大笑いの声が。

なかなかやまない笑い声。
なんだかとっても楽しそう。

と、思って外に出てみたら
女子高生たちが自撮りして盛り上がっていました。

撮ろうか~?と声をかけたら作戦会議。

一枚は普通の顔で、もう一枚はヘン顔で撮ろう!て

というわけで可愛い彼女たち。

ヘン顔バージョン


一人だけヘン顔で、可哀想よ~?(笑)とからかうと、裏切り者探し(笑)


ケラケラとよく笑う楽しい子たちでした。
元気いっぱい!

お店のブログにも出演しない?
と、声をかけると
わざわざ看板と一緒にポーズをとってくれました。


すっと、こういう気遣いができるなんて
なんて素敵な子達でしょう。
ありがとうね!

彼女たちをみてると、
日本の未来もそう悪くないんじゃないかって気がします。
ありがとうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム