2016年4月3日日曜日

4月3日 さくらまつり終了

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ




タンクトップ1280円 カーディガン新品3980円 
ネックレス各1080円 スカート新品2160円


ZARAワンピース2980円 ネックレス1580円


トップス500円 スカート1080円 ネックレス1080円

昨日と今日は芦屋の桜まつりでした。
みなさん、ほろよいで、とっても楽しそう。
お友達や家族とお花見に行く人たちをみて、
私はいいなぁっていう気持ちでイッパイ。

でも、昨日も今日もたくさんの楽しいお客さんたちがきてくれて
うらめしさもぶっとぶ楽しさでした。
みなさん、いつもありがとう。

売ってるのを見かけたからって
伊勢うどんを頂きました。
私は伊勢出身なんです。
喜ぶだろうと思って・・・って。

もうその気持ちがとっても嬉しい。
ありがとうございます!

メキシコからの出張から帰ってきたお友達が久々に寄ってくれました。

彼は海外に行くことが多く、
とてもジェントルマンです。

目が合うとにっこり笑ってくれて
カメラを向けると一緒に撮ろう?といってくれます。

とても居心地がいい!!
日本の男の人はそういうの苦手ですよねー

でも、私たちは喜びますよー

お客さんとも2ショット


お土産にミサンガもらっちゃった!


私が何を願いをかけたかは・・・秘密です。

仲良しのスタイリストさんがきてくました

今日もお洒落。
トップスは実はカメレオン柄で、ワンピースなんです。
さすが、プロは上手に着ますね!

お客さんとも記念撮影。
笑わせてくれます


トラの手、買っていってくれました。
いつもひょうきんな感じで笑わせてくれる方ですが
実はとても真面目で優しい方です。
ありがとうございます。

パーソナルスタイリストを仕事にしていますので
ファッションコーディネートを彼女にまかせてみたい!って方は
お気軽に声かけてくださいね!

で、もう一人のお客さん。
どうして連続で写っているかというと
昨日貸した時計を今日返しにきてくれました。



これから待ち合わせだというのに
時計代わりにしている携帯電話を忘れてきたというので
私物の時計を貸したんです。

今日ちゃんと返しにきてくれました。
信頼すること。
信頼にこたえること。
長いお付き合いだからできる関係です。
いつもありがとうね。

次のお客さん達ははじめての方です。
カリグラフィーの先生なんですって。
センスの良い感じです。
 ワンピースお買い上げいただきました。
さりげなくしている腕時計もとてもお洒落で素敵。
 お連れ様はお靴を。

履きやすいエナメルのスニーカー。
人気です。

こちらのお兄さんもはじめての方。
彼女と一緒によってくれました、が、
彼女は写真NGです。

では、お兄さんだけ・・・とカメラをむけると・・・

めっちゃ怖いんですけどー(笑)

どうしても怖く写りたいらしい(笑)
怖いふりをしていますが、本当は面白くって優しいイケメンでした!

こちらのお姉さんもデートの途中
フィリピン出身のお姉さんです。
以前に車で通ったときに「ジャケットショップ!ジャケットショップ!!」
って、ずっとアルテに来たがっていたと
お連れのお兄さんが教えてくれました。
今日はわざわざ来てくださったみたい。
ありがとうございました。

そしてお久しぶりの常連さん

 いい笑顔です。
たまたま店内にいたほかの常連さんと
同じマンションだそうで、芦屋は狭いですねー!

ご近所に住むトールペイントの先生。

顔出すの恥ずかしい!ってピースサインだけど
実はこんなに美人です

注目するのは、彼女のネックレス。
彼女の作品です。

お持ちのものに、お花のトールペイントをしてくれます。
今度オーダーされて
エルメスのケリーバッグにお花の絵を描くそうです。
緊張しますね!というと
腕がなるわ!!と、緊張ではなくワクワクしていたようです。素敵!!


さぁ、お祭りは今日で終わり。
明日からいつもの日常がはじまりますね。
明日からの日常がみなさんに良いものになりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム