2016年3月20日日曜日

3月20日 カレー皿が教えてくれること

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日ははりきって、どどどんと
先日入荷したアクシーズのカットソーを紹介したいと思います!

今使いたい長袖カットソーは
1280円~1580円














スカートは2160円です。


なんで、私がはりきっているかというと
さっき、大好物のいかなごをもらったからです!
わーい!わーい!!


今年のいかなご、めちゃくちゃ高いんですよね
高価なものをいただいてしまいました。
どうして、みなさん、こんなによくしてくださるのー?!
感動の涙です・・・が・・・
泣いててもしかたないので
ブログでも更新すっか!って感じです。

いかなご、いかなご嬉しいなー♪

そういえば、昨日、
これまたスゴイプレゼントを頂きました。

メールが来たんです。

カレー皿!
で、届いたのがこちら


息の根がとまるかと、思いました!
衝撃のカレー皿です。

どうして、彼はこれをアタシに?
これはもしや、嫌がらせ?

でも。
彼はただ、アタシを笑わせようとしただけだって、知ってる。

これをもらったら、女の人は
怒る、か、泣く、か、だろう。
でも、アタシは笑う!を選択しよう。

日々人生の修行を重ねるアタシは
もう少し前向きに物事を捉えることにしました。

これは、
好きな女の子に意地悪する小学生みたいな、アレだな。
もしかして、アタシが主人と仲良くご飯を食べているのに
嫉妬したのかもしれないな。
そうだ、アタシにプレゼントをくれる男の人はたくさんいるから
きっとアタシの気を惹くために目立とうとしたんだ!

これもアタシの美しさが作り出した罪!
アタシってば罪な女!!!

と、そこまで考えて、ご機嫌を取り戻しました。

そして、このカレー皿を是非欲しいと言う人が何人か現れました。
いや、こんなカレー皿、絶対いらんでしょ?
と、アタシは思うのですが
世の中にはお金を出してでもこのカレー皿が欲しい!
という人がいるようです。
あぁ、知らなかった。
人には色々な価値観があるのだなぁ。

もしかして、カレー皿をくれた彼は
アタシに世界は広いのだと、
他の人の価値観を受け入れるように、
ということを教えたかったかもしれません。

・・・たぶん、気のせいです。

気のせいでも、ポジティブに受け止めたほうが
楽しいですよね!
だったら、気のせいを大いに楽しもうと思います。

あ、ちなみに、もらったスィーツの中に
こんなキャッチコピーの商品案内がはいっていると

(口説かれてる!!!)
と、前向きに解釈します。

アタシにやさしくしたら、
(この人アタシのこと好きなんだ、今日もモテてる!)
と、思い
アタシに意地悪したら
(アタシの気を惹こうとしている、今日もモテてる!)
と、思います。

そのどちらでもない人は
(この人、ゲイなんだ)
と、思います。

自分が幸せになる勘違いなら、したまんまで、いいですよねー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム