2015年8月25日火曜日

8月25日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
秋物買取はじまってます。
とくに、カーディガンやライダースなど
羽織物は今が売り時で~す。
みなさん、よろしくお願いします。

と、普段しないアピールなどしてみたのは
今日お店に
別のリサイクル屋さんから
「ご不要の衣類などありましたら、出張買取に・・・」
と営業のお電話がかかってきたからです。
うーん、どこも頑張ってるなぁ。

私も頑張ろう。
でもなぁ、アルテに来てくれるみなさん、
あまりガツガツした営業とか
好まない感じだしなぁ・・・
ま、いっか。
まったり行こう。

そんなわけで、今日のトルソー



左:組曲ワンピースドレス5980円
右:新品フロッキーワンピース4980円 ベルト500円

今日は台風だし誰も来てくれないかしらん?
と、思ったら、ユキちゃんが来てくれました。

ユキちゃんはむかしむかし、
アルテで働いてくれていたこともあります。

相変わらずのいい笑顔で、猫の手買っていってくれました。

結婚して遠くにいっちゃって
会ったのは結婚式以来。
とっても幸せそうでよかったです。

あいかわらず、お茶目さん。

それでもって、
昔からのお客さん。
こんなに可愛いのに、実は4人の子供のお母さんです。

学校で働くことになったから、と
仕事用のお洋服を探しにきてくれたのだけれど
彼女自身が学生さんみたいに見えます(笑)

着回しがきくアンサンブルと
雨の日用のレインブーツを買っていただきました。

彼女のチョイスはブラウン

シンプルでらくちん、パンツのブーツインもOKです。
新品でS~LLまであります。3980円です。

台風の時には、レインブーツひとつあると便利ですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム