2015年8月19日水曜日

8月19日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。




雨の日には、なんとなく、黒を着たい気分。

でも店内は楽しいお客さんたちがイッパイ。
と、いうことで、今日のお客さま紹介。


今年の夏も、お洋服を売りにきてくださっている常連さん。
もう長いお付き合いです。
近くにもリサイクルショップあるでしょうに、
わざわざ自転車をこいで
隣町からお洋服をもってきてくれます。
ありがとうございます。
(お売りいただいたエーグルのTシャツ、
今日さっそく売れましたよ~)

被災地のお母さんの編む傘カバー買って行ってくれました。
こちらのお客さんも
タワシ買いにきてくれました。
先日お知り合いになったばかり。


ステキなクッキーをいただいてしまいました。
でも、こんなに可愛いんじゃ食べられないっ!

有名なお菓子屋さんのものらしいです。
ありがとうございます。

久々の常連さん。
とっても働き者の彼女ですが
体調を崩して、しばらく休養していたそうです。
今年の夏は体調を崩す人が多いみたいです。
お大事にしてくださいね。


次のお客さんはアルテでも働いてくれていたことのある彼女。
「写真を撮るなら、面白く・・・じゃなく、美しく撮ってよ?(笑)」と。

で、何枚か撮った写真。
彼女が選んだのは、この一枚。

フェイスブックタグ付けしますね~と
いったものの、本当にこの写真をタグ付けていいのか、
迷っています。
面白い写真・・・に見える・・・気がする(笑)

こっちの写真のほうがよくないですか~?


きっと小さいカメラで撮ったから
よく見えなかったんだわ・・・と、とりあえずここに載せておきます。

歴代、アルテスタッフさんは、面白く、美しい人ばかり・・・(笑)
いや、なぜ(笑)マークがつくかは・・・

で、のりちゃん。

お花ありがとう!

幸せな一日でした!

 みなさんも、明日も幸せでありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム