2015年8月23日日曜日

8月23日 今日のトルソーと大好きなお客さん

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。



今日は朝、外に出すものをせっせと運んでいたら
通りがかりのお客さんが
「いつもよくがんばってるねー」と声をかけてくれて
心がほわっと暖かくなりました。

そういえば、今日お客さんからいただいた
残暑見舞いのはがきにも頑張ってますね、の一言が。

なんとなく、嬉しい気持ちで、頑張ろう!って思いました。

さりげなくかける言葉の一言が
誰かにとって、とても嬉しい一言になるんだと
教えてもらいました。

そんなわけで、今日のお客様。

大好きな常連さんです。

なんだか若返って、しかもキレイになってる!!
とっても、キレイ!とってもキレイ!!

キレイといえば、
昨日のブログのお客さん、
峯富士子みたいでしたよねー
(この方です)

と、いう話をしていたら、
「私にも峰富士子みたいだと、言って(笑)」だって。

ミステリアス美女、峯富士子ポーズ(笑)



私、まだまだ修行がたりませんでした(笑)

もっと修行に励みますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

この笑顔!大好き!!
メキシコ料理でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム