2015年8月13日木曜日

8月13日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。


左:新品チュニック2980円 白パンツ2160円
右:新品ワンピース2980円

チュニックもワンピースも入荷したての新品です。
さらっとした素材感で、涼しくて扱いやすそうです。

今日はお盆。
お店もきっとヒマ~
みんなお休みで楽しそう~
アタシは一人お店の中~
つまんない~

と思っていたら、
続々とお客さんたちが来てくれて、嬉しかったです。

と、いうわけで、今日のお客さん。

いつもキレイな常連さん。
以前ご購入いただいたボーダーTシャツを
ステキに着こなしてくれています。

ナダシン、差し入れしてくれました。
ワーイ。

ナダシン、お店の近くのコンビニで売っているらしいです。
知らなかった!!!
こないだまで、ナダシンの餅の存在自体、知らなかったですもの。

と、いうことで、次のお客さんと一緒に食べました。

 着てくれているチュニックは、今日のトルソーのデザイン違いです。
大阪から来てくれた彼女も初なだしん、気に入ってくれたようで、
帰りに家族へお土産として買っていました。

この彼女がくれたのは、大阪のお土産。

黒蜜きなこ餅!!

と、いうわけで、次に来てくれたお客さんたちと頂きました。
コワモテのお兄さん。
金髪だし、左右違う青い瞳だし、
なんとなく、ファッションも怖そうだし、
きっと強盗だ!!!

と思ったけれど、
被災地応援のタワシを買いにきてくれたいい人でした(笑)

その場に集まったいろんな人たちが
仲良くなっていくお店です。

おやつは、ある日がない日がありますが(笑)
よかったら、遊びにきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム