2015年8月22日土曜日

8月22日 今日のトルソーと美しいお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーは・・・え?!

気がつけば、裸でした!
うわぁぁぁん、ドロボー!!服返せ!!!

盗んだ服では女は(男も?)綺麗になれません。
そんなに高いものではないのだから
(なくなったワンピースは2160円です!)
自分で働いたお金で買いましょう。

気を取り直して・・・
今日のトルソーはこんな感じ



左ワンピース2160円
右フリルワンピース2980円です。

あーぁ、なんでもってっちゃうかなー、
と、ちょっとブルーな気分。

でも、ブルーな気持ちを
そのまま表に出しちゃうのはオブスのすることであって
ここは、カワイコちゃんとしては
ぐっと笑って営業するのですよ。

そんなわけで、今日の美女たち。

めちゃ、きれいでしょ?
芦屋 隠れ家アートサロンMichaelさんです。

ネイルサロン、なのかな?
ラメグラデーション3500円ってめちゃ安い!
隠れ家サロンだから、詳細は不明。
気になる方はご紹介しまーす。

すばらしく綺麗だけど
気さくでフレンドリーなオネエサンです。

私は個人的にカメラを意識した顔より、
ちょっと崩して笑っているこっちの顔のほうが好き。


そして、次のお客様のお顔もとても好き。

太極拳帰り、カメラを向けると
恥ずかしがって笑うお客さん


すごく、可愛い・・・!

じゃあ、半分顔の隠れたこの写真ね!
というので、他の写真は出しませんが
人間の優しさにあふれた顔。
色々とある人生を前向きに生きてきた顔。

女性の美しさって、そういうものだと思うのです。

あ!熊本に住む美しい美容師さんが
またも追加で「猫の手」の注文をくれました。


被災地のお母さん達が編む傘カバー。
ビニール傘の目印に最適です。

540円です。
買っていただくと被災地にお金が渡ります。

こういう傘カバーをして、傘をさす女性達は、美しい。
ね、そうでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム