2015年8月24日月曜日

8月24日 今日のトルソーとお客さん

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。


値下げました、ワンピース。
左:モノトーンワンピース2160円
右:ローリーズファームワンピース1080円

今日の私はダルダル~。
台風が来ると、てきめんにだるくて眠いモードです。
気圧の関係で自律神経に影響するらしいですね。

そんなわけで、
まったりお客さんたちとおやつ食べて過ごしました。

今日のおやつは豪華です。


ココナッツのラスク!
いいタイミングで来店された方はラッキーでした(笑)

差し入れしてくれたのはこの方!
いつもありがとうございます。

みんなリサイクルショップで古着なんか買って
節約しているのに
誰かを喜ばせるためにお菓子や花を買ってくれる。

人生ってなんて美しいんだろうって、
こういうとき、思います。

あ、でもアルテには手ぶらで気軽に来てくださいね。
なんのお土産もいりません。
あなたの笑顔があれば!

綺麗なドレスと楽しい仲間達。


たくさんのお金をかけなくても
幸せって、実は簡単なことなのだと思います。

みなさん、いつも本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム