2015年8月1日土曜日

8月1日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。


 グリーンプリントカットソー1580円 レース新品スカート2900円
レースカットソー1080円 シルバーグレースカート2160円。

それにしても暑いですね~
8月になりましたね~
小売業では2月と8月は魔のシーズン、
しかもこの暑さ!
今月はかつてないほど、
ヒマなんじゃなかろうか・・・とおびえています(笑)

そんな今日のゲストは
金力アップトレーナーさん。


筋力じゃないですよ、金力です。
お金を稼ぐ力、守る力、増やす力。
http://ameblo.jp/happiytherapist/

企業家のたまごとひよこをメインに
コンサルティングなど、
お金と仕事の相談にいろいろのっています。
上のサイトに「金力測定」ってかんたんなアプリがあります。
金力、はかってみるのも面白いかもしれません。

どこが景気いいですか~?ときいてみたら、
儲かっている会社を教えてくれました。

業界、のつもりで、きいた質問に
投資をするなら、この会社、という回答。
さすが、プロは視点が違うわ・・・と思ったのでした。

次のお客さんも常連さん。
いい笑顔。
久しぶりにお会いしたら
すっかり日に焼けていて、それがかえって格好よかったです。
「格好よさ」っていうのも、人それぞれですね。

こないだから、格好いいお客さん達が多いなぁ・・・と思ってみて、
どんな人にもステキなところや、格好いいところがある。
逆にいえば、嫌なところや、駄目なところもあるのかも。

その人のどこを見るかっていうのが
大事なのかもななぁって思います。
人のいいところを、みれる自分でいたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム