2015年7月27日月曜日

7月27日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

毎日、暑い日が続いていますね。
みなさん、熱中症に気をつけてくださいね。

久々の更新なので、
今日のトルソーを連続でどうぞ。

常連さんのカワユイ女の子が
今度お母さんになるということで
今までのお洋服整理にもってきてくれました。
全部彼女のお洋服で、着せてみました。



ボーダーのカットソーはINGNIです。
麦わら帽子は既に売れてしまいました。

次の日はゆうこりん作。
明るく元気なコーディネートはゆうこりんらしいです。



それでもって、
今朝はこんな。
とにかく暑いので、涼しそうなもの着せてみました。


左のグリーンは1900円、右の黒とブルーのは、2160円です。
どちらもコットンで涼しそう。
ネックレスは各1050円です。

先日は学生時代の友人が遊びにきてくれました。

店内にいた常連さんとも仲良しに。

彼女たちがもっているのは、マイブームの人形。
悪いことを身代わりに引き受けてくれるハッピードールです。
ごめんなさい、アルテでは売ってません(笑)

ちょっとしたことで、楽しいですよね。

今朝の常連さん。
お金持ち用の服を着ていました(笑)


お洋服にお金がびっしり(笑)


銭形平次もびっくりです。
そんなわけで、今週も笑っていきましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム