2015年7月20日月曜日

7月20日 今日のトルソーは黄色

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはゆうこりん作。




 午後からはお着替えさせてこんな感じ

 ワンピース2980円

ワンピース2900円です。

昨日お客さんのジャズライブにいってきて
MCとボーカルをしていたお客さんが
アルテで買ってくれた黄色のドレスを着てくれていて
嬉しくなりました。
それでもって、黄色着せてみました。

でも、黄色、は関西色(笑)
関東の方は苦手かしら?

私信:いつもお電話でご注文くださる関東の方、
ありがとうございます。
今回のメールはきちんと届きました?
届いていないようなら、また教えてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム