2015年7月31日金曜日

7月31日 今日のトルソーとお客さん

芦屋のリサイクルショップARTEです。

この前女子会があって、楽しそうでいいなぁ、と思っていたら
そのうちの一人が昨日ARTEに遊びにきてくれて、
ガールズトーク。楽しかったです。

オバサンお姉さんになっても、
ガールズトークは楽しいですね。
もちろん、話題はメンズのことです。

男性が思う「格好いい」と女性が思う「格好いい」はちょっと違うとか
男性達がきいたら、ぞっとするような毒舌話で盛り上がりました。イヒヒ。
いつだって、あいつらの悪口はちょっと楽しい(笑)。
でしょ?

で、今日のトルソーはこんな感じ。



スーツはANAYI 7号サイズです。5980円。
フリルのカットソーは1000円、スカートはANAYI2900円でした。

ANAYIは大好きブランド。
上品で可愛いです。
2点とも昨日入荷です。

昨日は素敵なお靴も入荷。

 コールハーン(サイズ6B)
 ブルーノ・マリ(サイズ35)
ダイアナ(22.5cm)

どれも美品。2900円~3980円です。
気になる方ははきにきてくださいね。

で、今日のイケメン。
コープでニンジンを買うついでに、ARTEに寄ってくれました。
(なんて不思議な店!!と自分でも思う。)

面白い自転車です。
 8秒でたためるんですって。
あまり日本には売っていないらしいです。
電車でもらくらく移動。
お洒落でカッコウイイ自転車でした。

常連さん

長いお付き合いです。
家族と友達を大事にしようねって、盛り上がりました。
いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム