2015年4月23日木曜日

4月23日 今日のトルソーとお客さまたち&GWお休みのお知らせ

芦屋のリサイクルショップARTEです。
夏物買取中です。
ご不要の衣類・ファッション雑貨などございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は暑かったですね。
今日のトルソーはこんな感じ。
時間がなくて、昨日のを着せたままだったので
今日の気温には、暑苦しい感じでした(><)





で、今日のお客さま。
 自営業の旦那さんを手伝うために
新しいことを覚えるのに格闘する可愛い奥様!
いい奥さんだ~。
こんな方と結婚できたら幸せだろうなぁ・・・

お次はいつもの常連さん
お洒落です。

 店内でたまたま一緒になったお客さんと
年がほぼ同じ!ということで記念撮影!

最近シニアのファッション写真集が話題になっていますが
芦屋には素敵なマダムがたくさん。
お二人ともお洒落で素敵でしょう?
それでもって、今日のイケメン。
男性でも使っていただける革のバッグ、ご購入いただきました。
ありがとうございます。

今日は、当店で販売させていただいている
アクリルタワシ「編んだもんだら」の発案者の方がご来店くださったので
是非ご紹介したかったのですが、
なんだかお客様が途切れずばたばたしているうちに
時間切れになってしまいました~(↓)
ほとんどお話もできないままでしたが、(↓↓)

私達が東北を応援している気持ちは
(無言のまま!)伝わったことと思います(笑)
みなさん、本当にありがとうございます。

これからもみんなで仲良く助け合って生きていきましょう~。

さて、お知らせ。
今年は思い切って!GWお休みしたいと思います。
と、いっても5月4日(月)と5日(火)だけですが。

田舎に帰って、同窓会&親孝行を楽しんできまーす。
他の日は営業していますのでよかったら遊びにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム