2015年4月9日木曜日

4月9日 今日のお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は美人の多い日でした。
華やかなワンピースが良くお似合いです。
アルテでもワンピースを買って頂きました。
ありがとうございます。

 
靴を探しに来てくれた美女。
いつも、ありがとうございます。

ワンピースとか、靴とか、
できたら新品で今風のデザインのものも
そろえておきたいなぁ・・・と思うのですが、
なにせ、安い値段で売れるものを!!!
と思うと、なかなか探すのが難しくなってきました。
円安で仕入れ価格に影響しているみたいです。

でも、探しに来てくれる人がいる限り、
できるだけそろえておこうと思います。
また見にきてくださいね。

それでもって、皆さんもご不要のワンピースやお靴
ありましたら、是非お持ちくださいませ~。

さて、商品紹介。
何を出そうかなぁ~

ちょっとした羽織物とかいかがでしょ?

2160円~2980円です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム