2015年4月3日金曜日

4月3日 Gジャンとかいかがでしょう?

芦屋のリサイクルショップARTEです。
雨ですねぇ~
せっかく桜が咲いたのに・・・残念です。

今日のトルソーはこんな感じ。





そんでもって、商品紹介。
この季節にはGジャンなどいかがでしょう?
春の羽織物に便利だと思います。
1080円~1580円です。






昨日はお客さんと夢を持つことが大事だって話をしていました。
お客さんの夢は、将来リタイアしてから犬を飼うことだそうです。

ワタシ、最近テンションあがらないのは
将来に夢がないからかしら?

お年でも、夢を持っているお客さんたちもいて
きらきらしています。

私は実は、(現代って夢も希望もない世の中だよなぁ)と思ってますが
言われて見たら、犬を飼う、ってことのようにささやかなことでいいんですよね。

とりあえず、ライオンを飼ったりとかペンギン飼ったりする日を
想像して楽しんでいます。
え?犬や猫じゃ駄目なのかって?
夢は大きく・・・ということで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム