2015年4月1日水曜日

4月1日 今日のお客さまとエイプリルフール

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はエイプリルフール。
私は、お客さんのお嬢さんがアイドルデビューした!
という報告にまんまと載せられました。

こういう罪のない遊びは、楽しくっていいですね。

私も何かウソをつこうと思っているのですが
「・・・もう閉店することにしました(どよーん)」

とか、ジョークじゃすまなさそうなので、
淡々と今日をやり過ごすことにします(笑)。

今日は昔同じビルでアロマ屋さんをしていた方が
(今も場所を移動して、芦屋市内で開業されています。)
お洋服を売りにきてくれました。
ありがとうございます。

懐かしい人に会えると嬉しい。
この辺もすっかりテナントさんが入れ替わっちゃって
驚いてました。

昔なじみの常連さん。
今ではすっかりママの顔。


お久しぶりの治療師さん。
どっちのスカートか迷う~


どちらもよくお似合いです。
両方買っていただきました。
他にもダンスに使えるドレスを数枚。
ありがとうございます。

社交ダンスをされている、ということで
昔社交ダンスをしていたのよ、というお客さんと意気投合。
初対面とは思えない盛り上がりを見せて、
不要になったダンスのビデオをプレゼント、という話になりました。
よかったですね。

その後、別の治療師さんも加わって雑談。

お店の近くで元気ライフサロンをされている野田店長です。
(野田店長のしているネックレスはこないだ買っていただいたお品です!)


二人とも、いかに真剣に仕事に取り組んでいるか伝わってきて
いい刺激になりました。
ありがとうございます。

さぁ、私もがんばろーっと。

商品紹介でもしましょう。
スカートこんなんいかがでしょ?







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム