2015年4月15日水曜日

4月15日 傘カバー入荷しました

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ

 ワンピース 各2980円
アンサンブル(manics)1580円
スカート2160円

昨日は楽しそうな女子会の皆さまにお立ちより頂きました。
当店に来ていただくのは2年ぶりです。
学生時代からのお友達だそうです。
去年来てくださったときにはお店が閉まっていた、ということで
申し訳なかったです。
閉店したのかと心配してくださったそうでありがとうございます。
しぶとく営業してました~。

みなさん、いい笑顔。
4人のうちのお一人が、スーツを買ってくださったのですが
値札のついた新品のまま。
どうして、この人こんなスーツ出したのかしら?と疑問に思ったようです。

実はお嫁さんにへ・・・と買ってあげたのですが
いらない、と言われてしまったとうことでした。
4人ともそのエピソードには思うところがあったみたいで
「いらなくっても、ありがとうって受け取ったらいいのに~」と
まとめていました。

私もそう思います。
プレゼントされたものは
(えーいらないなー)、と思っても
(えー趣味じゃないなー)、と思っても
ありがとう!!って受け取ってくださいね。
それが送った人を一番喜ばせると思います。

そして、あとでこっそりリサイクル屋さんに持っていきましょう~。
お持込、お待ちしていまーす。

あ、在庫切れしていた傘カバーたっぷり入荷しました。
みなさん、よろしくお願いいたします。

いろんな種類があるけれど、猫が人気です。

こんなふうにして使うのです

買っていただくと、被災地にお金が届きます。
優しい気持ちで、繋がっていきましょう~。

GWに帰省されるお土産に、是非選んでくださいませ~

こちらのマダムは、「ひらめ」のタワシをチョイス。

 
 
今は「ひらめ」が人気なのかな?
今日のマダムもひらめを大人買い。



「被災地の役に立てるんだったらなんぼでも買うわ。
誰かにあげるからええねん。
ほんまはなぁ、何か手伝いに行きたいくらいなんやけど
どうやっていったらええかもわからんし、
年寄りが行っても邪魔になって迷惑なだけやし、
そやけどなぁ、出来ることがあるならなんぼでも応援したいと思うんよ」

被災地応援の傘カバーとアクリルタワシは540円です。

そうそう、新作にミトンもでました。

レンジ磨きや靴磨きに活躍します。
こちらは片手1000円、両手で1600円(+消費税なのかな?)のようです。


ご入用な方がいたら、お取り寄せさせていただきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム