2014年12月26日金曜日

12月26日 クリスマス、いかがでした?

芦屋のリサイクルショップARTEです。
クリスマスでしたね。
みなさんのところにはサンタさん来ました?

私のところには~
ゆうこりんからケーキの差し入れもらいました

ワーイ!
今年のクリスマスはケーキナシと思っていたけれど
美味しくいただきました。
ゆうこりん、ありがとう。

お客さんからもプレゼント色々いただきました。
みなさん、ありがとうございます。

今日いただいたのは、これ。
昔にアルテで買ってもらったアナスイのピアス、
そのとき、わたしが「いいなぁ、いいなぁ、私もこれ欲しいなぁ」
って言っていたらしく、
(新入荷のものは私たちが買っちゃうと
お店に売れすぎ商品がなくなっちゃうので
売れ残ったかな?というものしか、私は買いません~)
覚えていたお客さんが今年のクリスマスプレゼントにくれました。

ワーイ、嬉しい。

クリスマスイブにきてくれたカワイコちゃん。
ママにいろいろ買ってもらって嬉しそう。


でも、ちょっとカチューシャは大きすぎないかしら(笑)

あ、忘れてた。
今日のトルソーはこんな感じです。





さぁ。クリスマスが終わったら年越しです。
アルテは30日まで営業します。
新年は4日からの営業です。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム