2014年11月21日金曜日

11月21日 素敵なお客さまたちと頂き物ありがとうございます。

芦屋のリサイクルショップアルテです。

今日のトルソーはこんな感じ。




冬物がたくさん入荷しています。

セレブ~な感じの美人親子さんたち。
家族仲の良い方たちは
ご一緒にお洋服を売りにきてくださっています。

とてもお母様とは思えないほどの
若さと美しさ!!
お売りいただいたお洋服、さっそく数点売れました。
ありがとうございます。

こちらのお客さまたちも親子で不用品処分

華やかなお顔立ちがよく似ています。
ほがらかで素敵な親子さんです。

ギフトでいただいたブランドハンカチをたーくさん、
お譲りいただきました。

100円~。今ならいろんな種類から選べますよ。

こちらはおばあちゃまとお孫さん。
おばあちゃまのショッピングに
お孫さんが付き添っています。

お耳が少し遠くなったおばあちゃまの会話を助けるお孫さん。
いい笑顔です。
カシミアのセーターとカーディガンをお買い上げ。
サイズが心配?
もし、ムリだったらお孫さんに使ってもらってくださいね。

アルテは気軽なお店です。
超セレブからド庶民まで、
いろーんなお客さんたちで仲良くしています。

ご家族とご一緒でも、お一人でも
お気軽にご来店くださいね。

台湾から日本にお嫁さんにきました。

和太鼓を習っていらっしゃるんですって。
次の日にはなんと手作りチマキの差し入れをいただきました。


お客さんたちにもお分けして
美味しくいただきました。
こんなふうによくしてくださる方がいて嬉しい。

昨日は別のお客さんにおみかんをいただきましたし、

今日は横浜から素敵なギフトセットが届きました

斉藤一人さん(大好きです!)の
天国言葉ポストカード、眺めて、頑張ろう!

他の常連さんからも
ご主人が描いたというお花の絵のポストカードいただきました

それからイケメンから差し入れももらいました

ちなみにBOXの愛の言葉は
私が自分で書いておきました!
まるで、モテてるみたいでしょ?
自作自演です。(秘密!)

こちらのお客さんみたいに
本物の美人だったら、偽造しなくていいのになぁ(笑)


見とれちゃうくらい綺麗でした。

こちらのお客様も綺麗。

素敵な笑顔とお洒落なファッション。
そしてなにより、背筋がすっとして
立ち姿が美しいです。
ダンスを習っていらっしゃるんですって。

アルテでもダンス用のスカートを色違いで
ご購入いただきました。ありがとうございます。

それでは明日もいい日になりますように。
みなさんのご来店をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム