2014年12月24日水曜日

12月24日 メリークリスマス

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。

 右*
コート2980円(SOLDOUT)
ボーダーカットソー1080円
デニムスカート2160円

左*
新品茶色カットソー1080円
USED茶系プリントスカート1000円
ユニクロカシミアセーター2160円
未使用スカート1080円。

昨日はお客さんたちに手伝っていただいて
たな卸しでした。
7人の助っ人に来ていただいて
私を含めて8人で、一気に片付けて頂きました。
ご協力いただいた方々、
心からお礼申し上げます。
(ホント、みなさまのおかげで営業できているお店です。)

終わったあとの打ち上げ~

めちゃくちゃ美味しいワインの差し入れいただき
みんなで酔っ払いました~
みなさま、ありがとうございました。

そして、今日のお客さま

大好きな方です。
障害があっても、明るく前向きに生きる姿に
いつも大尊敬と感動です。
大事なのは、目標を持つこと、なんですって。
今日もありがとうございます。

たまたま一緒になった美人さんとは
なんと同じマンションの方で
内輪の話で盛り上がっていました。

ハイ、チーズ。
次のお客さん達も元気な二人組さんです。

 
 
ピンクなんて持ったことないけれど・・・とテレながら
ピンクのストールにチャレンジ。
よくお似合いです。
一生懸命働いて、たまには自分にご褒美もなくっちゃね!って。

そう、今日はクリスマスイブ。
自分にご褒美しちゃいましょう~。

みなさんに、素敵なクリスマスになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム