2014年12月13日土曜日

12月13日 今日のお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はブログを読んで・・・と
ご来店くださった方がいて
嬉しかったです。

さぼってるブログ、
更新する気持ちになりましたー!

と、言っても手一杯。

うわぁぁん、全然仕事終わらないよぅ(TT)
と、涙目でブログ更新です。
(ブログ書いちゃったらもう帰るもんね!)

誘ってもらった忘年会も
時間がなくて全然行けないーと
いじけていたら、
忘年会に行く前のお友達が寄ってくれました。

被災地支援のための
傘カバー買ってくれました。

ちなみに彼女が着ているピンクのカーディガンも
以前に買ってもらったアルテの商品です。
ピンクのほかにもいろんなお色がありますよ~

素敵なプレゼントもらいました。



クリスマス!!

そして、いつものように、お客さん達と楽しい時間。



そして、忘年会に去っていったわけですが、
私には楽しいお客さんたちがいるから、平気!!

たとえばこんな親子さん。

ママの服を買いにきたはずが
お会計時には、子供たちの服ばかり。

ぶかぶかのコート、お買い上げ。
おうちを出るときは寒くないって言ってはずなのに
今になったら、寒いからって。

あとでお姉ちゃんのものになるのかな?

 
是非また3人でご来店くださいね。
今日はありがとうございました。

さて、私は明日はお休みですが(寝るぞー!!)
お店にはゆうこりんがいます。
遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム