2014年11月6日木曜日

11月6日 大忙しです。

芦屋のリサイクルショップARTEです。
衣替えシーズンがやってきて
お買取がたくさんです。
みなさん、ありがとうございます。

昨日はお客さんが値段付けを手伝ってくれました。
ありがとうございまーす。

表の処分ワゴンもぐちゃぐちゃになっていたのを
誰かたたみなおしてくれていたのもお客さんですよね?
ありがとうございまーす。

そんなわけで、泣きながら営業中。

元スタッフののりちゃんがお花をくれました。
よし、がんばるぞ!


お花って癒されますよね。
この前からお客さん手作りのブリザーブドフラワーを扱いはじめました。
格安で、大好評いただいています。

もともと安いのに、昨日さらに値下げになって
600円~800円です。



見ていると癒されます。

お洋服のほうも!
可愛いコート、入荷してます。



暖かそうなチュニックやワンピースも


トルソーはこんな感じ


と、いうことで、いろいろ宝探しにきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム