2014年10月18日土曜日

10月18日 今日のアルテ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。


500円コーナーも充実しています

久々にご来店の常連さん。
転職先で、コンクールに出ることになり
その衣装を探しにきてくださいました。

頑張ってくださいね~
いつもの調子だったら、絶対うまくいくと思うから
リラーックス♪

次のお客さんは昨日お買い上げいただいたベルトを
つけている姿を見せに来てくださいました。



ゴールドのベルト、素敵にコーディネートしてくれました。

そして、夜は常連さんたち。

 たまたまご一緒になった初対面のお二人ですが
オレンジとブルーのコントラストが
まるで「ペア」みたい。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム