2014年10月30日木曜日

10月30日 お店の新しい絵と今日のお客さまたち

芦屋の高級ブティックARTEでーす。
どのくらい高級かっていうと、
可愛いこちらの3点セット、9800円です。



ラポルテのMASUYAさんで買われたお品だそうです。
MASUYAさんのお洋服、可愛いですよね。
リサイクルならお手ごろ価格です。

他にも可愛いブルゾン、色々入荷しています。






今日は日中はめちゃヒマでした。
夜になったら、楽しい仲間たちがご来店。
ありがとうございます。



初対面の人たちが、
みんなで仲良く今までの人生と
これからの人生を語る!
これがアルテの楽しみ方!

ちなみに手にもってるのはコレ!

いただきました。
ありがとうございます。

お店に新しい絵がやってきました。
そう、このまえ友達の個展で
私が気に入った絵の原画です。
すごく素敵なので、みなさん、見に来てくださいね!

気に入ってくれた方には販売もしています。
15000円です。


あ、お洋服ももちろん、売ってますよ。
昨日お客さんからの嬉しいコメント紹介したら、
さらに別のお客さんからもこんなコメントもいただきました。


嬉しい~!!!ありがとうございます。

それではみなさま、明日も頑張りましょう~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム